世界中の画像代表で、ナイキは、ほとんどの人が認識し、世界の特徴の一つです。それはナイキブランドはユビキタス商業ロゴになっているので、ナイキの企業文化の成功を理解するために、記号を理解するために不可欠である。あまりにナイキ広告でナイキのロゴを見て、彼らは人々の完全な把握がフラグメントだけではなく、これはナイキの知っているこのシンボルを見ているので、会社の名前が表示されないことがよく知られている言語。それは文化的なアイコン、ブランド価値、可視性、およびステータスアイコンを高めるために使用さナイキになった。それはよく知られているように、スポーツ用品会社のブランドですがあります。この点を証明するために、ただ、誰でも何リーボックロゴを尋ねる。彼らは、ブランクを気にすることができる。実際には、 "ベクトル"とリーボックのロゴは、消費者が知っているか、それを見たいと思っているので、それは、単に準備ができていないことを意味します。広告主やケネディ(wicden Kemledy)とナイキ、はっきりと見るすべての広告轟轟ロゴ。会社の広告とマーケティングの予算、それが消費者の心に刻ま焼きまで年収の約10%へのシンボルにと推定される。 なぜナイキの企業文化は、このロゴがそれほど重要なのでしょうかその理由は、米国の古代の知恵である "ただそれを行う"(ちょうどそれを行う)不可分である。ナイキスポーツシューズを販売していませんが、その成功の鍵である生き方を販売。このフラグは、人だけでなく、ドライブと決意、そしてあなたがアスリートではありませんかどうかに関連するすべての人の背後にある哲学のインセンティブです。ナイキは消費者をやる気にさせる感動的な言葉を使用しています。あなたがどんなに、あなたの髪や肌の色はあなたが物理的または社会生活に苦しんだもので、どのような制限は、ナイキは、あなたが行うことができ、消費者を納得させる。それは、人々が生活と行動のハンドルをつかみ、自分自身をまとめるように指示。広告の背後に "それを行う"非常にアメリカンスタイルのイデオロギーであり、しかし、グローバル化の進行に伴って、どのような米国と世界の元のイデオロギーに熱心共通の願いとなっレベルはスポーツではなく、紛争の短い長さの人生のあらゆる面でだけでなく、人々を可能にする、フィールドを演奏。これは、初期のアメリカの開拓者精神、そして成功のために自分の欲望にまで遡ることができます。ナイキは間違いなくグローバルマーケティングの偉大なアメリカの夢であり、自分の仕事の倫理を促進するために、ナイキは、顧客に伝え、あなたが戦った、と判断された場合、あなたはすべてを征服するために、他人を上回るだろう。この方法で、成功のための人々の熱烈な欲望の利点は、ナイキはまた、個性や態度の独自の種類を作成しました。非常にシンプルな広告オチの巧妙な使用を通じ、それは彼らが販売する商品に生活態度に成功しました。